英語な日々

京都在住の英語講師のと猫と英語と美味しいもののお話。
時々、脳動脈瘤のお話もね。

壊れてきました。 www

2012-02-01 | 日記




この頃、ほっぺたが凝るなと思っていたら、理由がやっと分かった。

センター試験以降の授業は、過去問の説明がメインで、つまりは、問題の解説を、延々と一方的に話し続けることとなる。

浪人生はこの時期1コマ3時間なので、とりあえず3時間は休み無く話し続けるのだ。

3時間で過去問2年分の解説が出来たら上等だ。

それが、朝から晩まで続くとなると・・・


小顔効果が期待出来るかしら?♪


夜、顎の辺りの筋肉を、手でグルグルとほぐしながら、考える。

明日こそは、マッサージチェアが搬入されるぞ。 イヒヒ



・・・マッサージチェアで顔を揉むには、どんな姿勢で座ればいいのかな。

うつぶせ?

さかさま? www


以前、頭を下にして、マッサージチェアにかかった事がある。

お尻の筋肉が凝っていたのをほぐそうとしたのだ。

でも、頭に血が上って、大変だった。

途中で、ふくらはぎやら向こうずねやら、つってきて大変だった。

さかさまの状態でから、元の状態にもどれなくて、大変だった。



やっぱり、顔を揉むのは止めておこう。



ブログランキングに参加しています。1日1クリックが有効です.お気に召しましたら1クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レンコンとクワイと九条ネギ... | トップ | 宙を舞う椅子 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいまいかたつむり)
2012-02-02 20:44:41
先生…
最近は顔の凝りをほぐすローラーとか美顔器なるものが売ってますよ(^O^)
>かたつむりちゃん (ポン吉)
2012-02-03 08:53:05
あ・・・あのローラーって、そういうためのものだったの?私はてっきりしわ延ばしかと・・・(汗)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事