気まぐれ日記帳

思いつくまま・・・

仕事納め

2011年12月29日 | つぶやき
毎晩10~11時まで缶詰状態で、休日返上。
疲れているのがひしひしと伝わってくるのですが、時間外、休日は遅れを取り戻すためにあります。

いつも通り出勤して、6時過ぎ。
1日遅れで仕事納めをすることができました。
みんなお疲れ様でした。

「たっぷり仕事があるってことは素晴らしいことだ。働け!若人よ。」なんて言ってるけど、心の中では本当に感謝しています。
来年も頑張ろうね。

ふぅ・・・

も長野から帰ってきて、家族そろっての年末です。
今日は早く寝て、明日は朝から休日モードに切り替えられるようにします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事納まらず | トップ | 晦日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事