気まぐれ日記帳

思いつくまま・・・

夜明けのこない夜はないさ

2011年02月10日 | つぶやき
三連休にたどりつきました・・・

今週は重たい案件ばかりで、上司や部下と「夜明けのこない夜はないさ」と堪え忍ぶ日々でした。
来週は少し前進しそうな気がします。

ゲイリー・ムーア(vo,g)が死んでしまいました。
スーパーギタリストで、作詞作曲、ボーカルまでこなす、器用なミュージシャンで、ヒットチャートの上位に行くことはほとんどありませんでしたが、その筋では人間国宝と呼ばれていました。
90年代以降はブルースでしたが、80年代のハードロック一直線の頃が好きだなぁ。
58歳、ハードロックはしんどいかもしれないけれど、まだまだやれたはず。
残念です。

一浪して二度目の大学受験中のですが、受験した大学の合格発表が今日から始まりました。
から、1時過ぎに携帯に「桜咲く」メールをもらいホッとしました。
本命ではないようですが、他が駄目なら諦めて入学するということで、とりあえず春には大学生になってくれるようです。
こちらも少しは前進したようです。

仕事で頑張った自分、最悪の事態は脱却した坊主を祝って、日頃はリザーブどまりの私も、今日は「山崎」をオン・ザ・ロックで飲みました。

夜明けのこない夜はないさ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RAILWAYS | トップ | Gary Moore »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事