気まぐれ日記帳

思いつくまま・・・

生協の商魂おそるべし

2011年04月09日 | 生活
昨年、仕事で三重大学に行った時、ちょうど入学式で父兄同伴が多くてびっくりしました。
が、引っ越しで、折角、松本に来ているのだからと、の信大入学式に行ったら、総合体育館の父兄に解放されたアリーナが満席で立ち見までいたそうです。

私の頃は、親が来るなんて考えもしませんでしたが・・・

の帰りに持たせてくれたのが、信大饅頭。
信州大学のオリジナルグッズで、地元の銘菓とのコラボ商品だそうです。

名大にもあるのかなと思ってチェックしたら、

名大饅頭
名大せんべい
名大オリジナルチョコレート
名大地ビール
など

ギフトセットにもなっていると・・・

私が在学していた頃は、大学のロゴ入り文房具やトレーナーなどはありましたが、生協の商魂もたくましくなったものです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« We're All Alone | トップ | 謎解きはディナーのあとで  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活」カテゴリの最新記事