気まぐれ日記帳

思いつくまま・・・

なんとなく・・・

2008年06月15日 | Weblog
急ぎすぎて
求めすぎて

みんな何かが見えなくなっちまったんだ

人に痛みを
与えちまっても

みんな気にしなくなっちまったんだ

そんな毎日に疲れちまって
大事なものを見失っていたよ


支えてくれる人、支えるべき人
僕はそれを守ってあげたい

難しいことじゃない
苦しんでまで頑張れって言ってない

寄り添って生きていけばいい
答えはひとつじゃない

・・・・・・・・・・・・・・

仕事で疲れ気味。
それって背負い込むことなのか、頑張るべきことなのか?
親や家族の顔を見てたら、大きな勘違いをしていたことに気づいた。

昭和の缶詰を見てたら、昔はもっとやさしく生きていた気がした。

秋葉原の事件も含めて、みんないったい何をやってるんだって・・・
自分を認めて欲しくて、いいカッコしようとして、うまくいかなくてぶちまけて・・・

そんな自分に怒っているのに、それを他人のせいにしてしまったり・・・

やめようよ、そんなことって思ってしまった。

ちょっぴり詩人になった日曜日の夕暮れ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Guitar DVD | トップ | 左手の肘 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事