気まぐれ日記帳

思いつくまま・・・

EPSON EP-702A

2010年10月14日 | つぶやき
今日は、午後からお休みを取り、免許証を受け取りに警察に行ってきました。
5年に1回のことですが、平日に2回行かなければいけないのは辛いです。
1日で終わらないのでしょうかねぇ・・・

戻ってからは、ちょっとゆっくりしてから自治会関係の書類づくり。
23日までの辛抱だい・・・

プリンターの印刷が遅いなぁ、モデルチェンジ前の激安だからしょうがないのかなぁ。
それに印字が濃いよなぁ。
なんて思っていたら、印刷が光沢紙モードになってました。

写真印刷に切り替えたのが、そのまま残っていたのですね。
前使っていたモデルはデフォルトが普通紙になっていたので、てっきり普通紙に戻っているものと思いこんでいました。
どちらがいいとはいえないのですねぇ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大沢親分 | トップ | 祝! ジャイアンツ ファイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事