気まぐれ日記帳

思いつくまま・・・

とりあえず

2008年03月29日 | 生活
土曜日だが、午前中は出勤。

懸案課題の処理を上司とすませて、職場のレイアウト変更に合流。
職場に着いた頃には、半分ぐらい終わっていた。
大移動だったんで、全員出勤でも1時近くまでかかった。

引継書は概ね書いた。
経験のある人ならこれで十分だけど、予備知識ゼロだ。
項目の頭出しとメモ程度は多めに記載したものをサービスしようか?
それがあれば、後は担当なり上司からじっくり聞いてもらうこともできるだろう。

「それって何?」
「実はそれですねぇ・・・」

ってのが、私も多かったからなぁ・・・

月曜日は、求人票の職安提出と、現場処理を一つすませばミッションはすべて完了。
2つで1時間程度のミッション、担当者もバタついているんで、これぐらいはやったげようかな。

なんとか間に合ったね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドタバタ | トップ | podcast »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活」カテゴリの最新記事