気まぐれ日記帳

思いつくまま・・・

とりあえず・・・

2010年10月24日 | つぶやき
6月からずっと関わっていた町内の夏祭り及び秋祭りが終了しました。
「町内の」とはいっても3,000人以上が住んでいるので、ちょっとした村の祭りぐらいの規模があります。
準備や運営は仕事並みのボリュームがあって、ほとんど休みなしの状況が続いていました。

終わってしまえばあっけないものですが、当日も色々予期せぬことがあって、ぐったり疲れました。
明日、明後日も機材の返却やごみの処理が残っていますが、まずは終わったという解放感に浸っています。
これで、来週以降は土日が自分の時間になると思うと嬉しい!

昨日、今日の肉体労働で体ガタガタ。
明日もちょこっとやることあるし、音楽の練習に行けるのだろうか・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出張 | トップ | 秋の曇り空 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事