気まぐれ日記帳

思いつくまま・・・

休日2日目

2007年11月24日 | 生活
朝7時に起きて、手直ししたレポートの見直し・・・
誤字やら意味わかんねぇところが続出、買い直しに1時間かかっちまったけど、これで脱稿だい!

合奏団の雑用も昨日で大体終わって、あとは確認事項の連絡がくれば、30分程度で終了かな?

昨日は、の買い物にも付き合ったし、へたれている中で頑張りすぎたかなぁ・・・
夜は失速してバタンキューでした。

たまっていた用事の片づけに1日&今日の早朝を費やしてしまったけど、これでスッキリ。

今日は、が実家の用事で外出。
私は坊主と留守番なので、のんびり好きなことやってすごそうっと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Bootcamp | トップ | 小人閑居為不善 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活」カテゴリの最新記事