おうちBAR開店

本格的なパーティー料理から手抜きお手軽料理まで、私のキッチンから発信します。毎日の出来事を含めて楽しくご紹介。

素晴らしい一日

2010年02月02日 | お出かけ
昨日はMさんのお誕生日をお祝いするパーティに参加。
160名の来場者にMさんの人望の厚さと
交友関係の広さが分かります。
しかも頼まれて来ました風の方が誰もいない!
すごいな~。

もちろん私もですが
皆さん心から祝福されていることが窺え
終始笑顔が絶えませんでした。

Mさんの恩師やご友人の皆さんによる催し物満載で
まるでスペクタクルなショーのよう。
ところどころにウルウルシーンも混じり
あっという間の3時間でした。
本当に楽しかったです!ホ・ン・ト・ウ・ニ!
いろいろ感想を書き連ねようと思うと
逆に陳腐になってしまいそうなので
感動は胸に留めておくことにします。

心配していた耳はクスリで快方に向かっているんですが
血管を拡張する処方がされているのが
普段少々のお酒では顔に出ない私が
ゆでダコのように真っ赤になってしまって…
それだけが気がかりでしたね。

でも二次会・三次会と進むにつれて
顔の赤味も引き、絶好調に。
最後は久々に天月さんで旨い日本酒を飲み
最高のフィナーレを迎えられました。

しかし健康って大事ですね。
こうして楽しめるのも
健康だからこそ。
健康寿命が長くないと長寿でも意味がないですもの。
日々楽しめるよう
少しは自分の身体の悲鳴に耳を傾けてあげないと…
と反省するmieでした。

昨日は一日ウェディング会場で
ブライダル雑誌の表紙撮影。
毎回同じメンバーなので誰のせいか分かりませんが
また雨!
ロケハンで運を使い果たしてしまっているのかなあ。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
王様扱いウマーw (キングダム)
2010-02-03 03:51:22

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。