コキュートスの記憶

日々の出来事とか戦果(買い物)とか。
主にガンダムを中心にしています。

聖闘士星矢LC125

2009年03月27日 | 星矢
<聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話>
■第125話「思いの結晶」

シジフォスは、対峙するアイアコスから強大な圧力と殺意を
受け、冥界三巨頭の実力を感じ取ります。

一方、肝心の箱船はと言うと、
青銅聖闘士4人の命がオリハルコンへと吸い込まれ-。
ガランとした部屋に残されるテンマと耶人…。

一転して、所狭しと人々が行き来する幻に包まれます。
その中には、先ほど命を賭した4人の青銅聖闘士たちの姿も。
耶人は嬉しそうにユンカースに声を掛けるのですが、その手は
ユンカースの身体を通り抜けてしまいます…。
耶人は哀しみを隠し、彼らの想いを受け継ぎます。
その途端、箱船は揺らぎとともに空中へと浮かび上がります。

シジフォスは、その様子を満足そうに見詰めます。
そして、これが我らの絆だと、アイアコスに語ります。
アイアコスは、これを意にも関せず、ニヤリと笑います。


■小宇宙通信 VOL.13
白銀聖闘士数人が紹介されておりましたが、
次代のかたがたとあまし変わんない感じでした。
もちっとほかの聖闘士にもスポットが当たると良いですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガンダム00セカンドシーズン#24 | トップ | ガンダム00セカンドシーズン#25 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

星矢」カテゴリの最新記事