コキュートスの記憶

日々の出来事とか戦果(買い物)とか。
主にガンダムを中心にしています。

ハヤテのごとく! 第266話

2010年04月06日 | ネタ
今回のガンダム似も小ネタでございます。

週間少年サンデーNo.18から
ハヤテのごとく! 第266話「そして笑顔になる」です。

ここ数週間のハヤテのごとく!は、ハヤテの過去にまつわる話で
なんだか急なシリアス展開でございました。
ショージキ、よく判りませんでした…。
まぁ、それはおいときまして。



一件落着いたしまして、帰りの飛行機を待ってるトコです。
ヒマを持て余した鷺ノ宮伊澄は、浜辺で砂遊びをしております。
初めはアルトアイゼンかと思いましたが、ユニコーンでございます。



次の瞬間、三千院ナギの帽子をカモメ?が取ってきます。
その際、伊澄の作ったユニコーンのアンテナがポッキり…。



んで、それにも挫けず、伊澄は新たにデストロイモードを。
器用で済ますには、器用すぎる伊澄でございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖闘士星矢ND22 LC174 | トップ | Fifty-Fifty »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネタ」カテゴリの最新記事