コキュートスの記憶

日々の出来事とか戦果(買い物)とか。
主にガンダムを中心にしています。

消えたガンダムNT part.2

2011年11月08日 | ゲームブック
今回は前回の☆5から、戦闘をしないパターンを辿ります。
では、早速。

☆5:守備隊責任者のガービー大尉からジムへの搭乗を促される。
案内してちょうだい:80
だって、実戦の経験が…:32

32:看護兵をすることになります。EX+1(3)
:19

19:先刻の攻撃は陽動で、アレックスが奪われたことを知る。
:54

54→37:作業員からペルガミノの工場が怪しいとの話を聞く。
:26

26:工場内にトレーナーが停まっているのを発見する。
ザクとの戦闘経験がある:61
ない:65
今回は戦闘してないルートなので65へ。

65:ジムに乗ってザクと戦ってくれと頼まれる。
:80

80:RGM-79G ジムコマンドに搭乗。
:9
別ルートなのかと思いきや、ザクとの戦闘は避けられない様子…。
ので、26まで飛びます。

26:工場内にトレーナーが停まっているのを発見する。
ザクとの戦闘経験がある:61
ない:65
戦闘したルートを辿りましたので、61へ。

61:ガービー大尉に連絡を取る。
張り込みを開始した:75

75:見張りが宿舎の方へ歩いて行く。
尾行する:3
倉庫へ侵入する:25
倉庫へ行ってしまうと、ツマること間違いなしです。
なので、こっちのルートは正規のものじゃないのかも?

3:建物の角で別の見張りと鉢合わせし、戦闘に。
3+5 vs ランディ=サベージ上等兵:5
勝利:57(EX+1)→25
敗北:43(EX-1)→22
負けると倉庫の探索ができなくなりますが特に変化はないです。

25:コアブースター005と旧ザクがある。
コンテナを探す:64(EX+1)→15
旧ザクのコクピットに乗ってみる:15

15:色々見ていろ間に見張りに囲まれ、戦闘へ。
4+1+6 vs 8人の見張り:8
勝利:66(EX-1)→31(END)
敗北:73(END)
同点:41→22
厳しいですが、同点でないと進むことができません。構成ミスかな?
取り敢えず、22へ進んでみます。

22:高級コテージで、真っ赤な軍服の将校と少女に面会する。
:53

53:連邦軍のサイコミュシステムは存在するのかと訊ねられる。
あなたたちがアレックスを奪ったの?:6
無言のまま、紅茶を飲む:13
どちらを選んでも一緒のルートです。

6、13:ザクの急襲をシャアも知らないようだ。
1、2、3:49
4、5、6:81
サイコロでの分岐ですが、EXの+が違うだけです。

49(EX+1)、81:サイクロプス隊がクリスの引き渡しを要求。
:14→42
が、シャアが間に入り、無事にベイエリアまで送ってもらう。

42:アルの父親に会った?
ない:29
ある:20
実家に帰るルートだと、アルの父親に会えるようです。

ちゅーこって、次回は実家に帰るルートを選んでみます。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする