RAKUDA通信 海外&国内 添乗員の最新旅情報! 

こだわりの旅で世界の国々へご案内!㈱キャラバントラベルのスタッフによるブログ。コメント、ご質問歓迎!

真冬?秋はどこへ行った?

2017年11月20日 19時28分53秒 | つれづれ

朝、布団からなかなか出られないなぁと

思ったら、その原因は寒さでした。

 

今日の東京の気温は1月中旬並み?

だったそうです。

 

北海道では雪が30センチも積もってる

ところもあり、もう真冬?

と思わずにはいられません。

 

 

今月27日から滋賀県へ添乗します。

琵琶湖周辺の長浜や彦根を巡ってまいります。

今年は雨が多く天候不安定だったため

あまり感じられなかった日本の秋を

感じてこようと思います。

 

 

湖東三山の紅葉、、

まだ見られると嬉しいです。


おおたぶ




ブログランキング、ここをクリックして応援してくれると嬉しいです!お願いします。

 

   

 

人気ブログランキング

 

 

 

新企画も続々登場!魅力的なツアーが満載です!こちらへも是非お立ち寄り下さい。

 

   

 

 

 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿