RAKUDA通信 海外&国内 添乗員の最新旅情報! 

こだわりの旅で世界の国々へご案内!㈱キャラバントラベルのスタッフによるブログ。コメント、ご質問歓迎!

季節ハズレの台風?

2012年04月03日 20時50分45秒 | 添乗報告
松崎です。

今日の天気は荒れていますね・・・。

皆さんの周りでは被害は出ていませんか?

発達した低気圧の影響で暴風雨となっているようですが、台風の規模にすると
「超大型」の台風に相当するそうです。

千葉県の片田舎から銀座まで通勤している私は、帰宅の列車が運休するかもし
れないということで、通常よりも早めに帰宅をさせてもらい、無事に自宅に
帰ってきましたが、「帰宅難民」になっている人もいるかもしれませんね。

先日、東京でも桜の開花が宣言され、会社近くの公園の桜も3分咲きくらいに
なっているのですが、今夜の暴風雨でつぼみが落ちてしまわないといいのです
が・・・。

今週末は東京周辺で桜の見頃を迎えるところも多いようです。

キレイな桜が見られるといいのですが・・・。

こちらは以前、都内某所で見た満開の桜。
この写真でどこだがお分かりになった方! 桜通かお寺通ですね!!
もしくはご近所にお住まいの方でしょうか(笑)


暴風雨は関東では今夜半、関東以北ではまだまだ注意が必要です!!
くれぐれもお怪我などされないようにご注意ください。



魅力的なツアーが満載です!こちらへも是非お立ち寄り下さい。



今すぐクリック!!ブログ応援、お願いします。

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿