RAKUDA通信 海外&国内 添乗員の最新旅情報! 

こだわりの旅で世界の国々へご案内!㈱キャラバントラベルのスタッフによるブログ。コメント、ご質問歓迎!

暑いです。

2013年08月15日 19時44分13秒 | つれづれ
連日暑いですね。むしろ、熱いですね。
日焼けというよりは本当に肌が火傷しているみたいで、腕のあたりがピリピリします。
今日の東京の昼は30℃超えていたはずですが、連日続いた猛暑日のおかげで涼しく感じてしまいました。
もう、夏日はクーラーの設定温度です。これからは真夏日くらいなら余裕です。・・・たぶん。

そんな中、よく行くセレクトショップから秋服フェアのメールが届きました。
いくら安くなっていても、長袖の服を買う気分にはまだなれません。でも20%OFFかぁ・・・


こちらから、涼しいところに行くツアーを探してみてください。


今年秋から来年春までのツアーがご覧いただけます。涼しそうな写真を見るだけでも違うと思います。


・・・涼しいところに行くまで、家から空港までが暑い?・・・秋になったら逆に寒くなる?
そういうのは受け付けられません。
以上、川崎でした。


こちらもひと押しお願いします!!ブログランキング!!ここをクリックして下さい!

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿