RAKUDA通信 海外&国内 添乗員の最新旅情報! 

こだわりの旅で世界の国々へご案内!㈱キャラバントラベルのスタッフによるブログ。コメント、ご質問歓迎!

四川省へ行ってきました!

2015年07月14日 23時13分15秒 | 中国
丸山です、まだ東京は梅雨明けせず、暑さ厳しく、これからが思いやられる今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
先日、私は四川省の旅へ行ってきました。今回印象的だったのは、夏場は雨期のためあまり姿を現してくれないミニヤコンカの雄姿を眺める事が出来た事です。場所は海螺溝・4号営地です。


↑最初は雲に隠れていましたが・・・


↑段々と雲が晴れてきて・・・


↑美しい姿を見せてくれました。


↑氷河もバッチリ見えました。


↑以前訪れた時は雲で全く見る事はできませんでした。ガイドさんの話ではここまでよく見られるのは年に数日しかないとの事でした。本当にラッキーでした!

本日はここまでで失礼いたします。次回は今回見ることができました可憐な高山植物をご紹介したいと思います。

いつもご覧いただきありがとうございます!ブログランキング、ここをクリックして応援して下さい



人気ブログランキングへ



秋の新企画も続々登場!魅力的なツアーが満載です!こちらへ是非お立ち寄り下さい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿