RAKUDA通信 海外&国内 添乗員の最新旅情報! 

こだわりの旅で世界の国々へご案内!㈱キャラバントラベルのスタッフによるブログ。コメント、ご質問歓迎!

1周年です!  

2007年07月04日 15時09分32秒 | 添乗報告
大阪 沼澤です!


皆様のご支援により大阪支店は今月15日で1周年を迎えることができます。皆様ありがとうございました!

 昨年7/3に齋藤社員と車で大阪へやってきました。ちょうど一年前です。右も左も分からず、とにかくやる気と勢いでやってきた一年。この一年は本当に私たちの人生の中でも貴重な経験ができた年でした。

 お陰様で、関西空港発着ツアーも今月は3本催行し、現地合流のお客様や航空券、個人手配のお客様や撮影ツアー企画手配催行と、業務も東京にいたころよりも多岐にわたっております。会社の場所も関西圏のお客様はよくご存知な大阪駅前第一ビルの二階ということもあり、訪れやすい場所のため、来社のお客様も増えてきております。

 とにかく、この一年間、ご参加いただいたお客様、色々と助けてくれたお客様へ感謝の気持ちで、1周年感謝の集いを開催させていただきます。期日は7/29(日)12時から3時までです。当日は楽しくお話したり、これからの旅のご相談など楽しい一時を皆様と過ごしたく、ぜひご来社いただけますよう宜しくお願い致します。


 中国のお茶やお菓子、お土産もご用意しておりますので、ぜひお越し下さい。お待ち申し上げております。来週から約二週間、新疆ウイグル自治区の北、アルタイ山脈周辺のツアーに行ってまいります。帰国後、またご報告させていただきます。
たぶん真っ黒か真っ赤に  なって帰ってきます。

皆様も、だいぶ暑くなってまいりましたので、くれぐれも御身ご自愛くださいま
せ。

よろしければランキング参加中につきクリックして応援してください
  ↓







最新の画像もっと見る

コメントを投稿