RAKUDA通信 海外&国内 添乗員の最新旅情報! 

こだわりの旅で世界の国々へご案内!㈱キャラバントラベルのスタッフによるブログ。コメント、ご質問歓迎!

5月もあと一週間となりました。

2011年05月22日 19時30分47秒 | 添乗報告
ついこの前ゴールデンウィークが始まったかと思ったら、あっという間に過ぎ去り、

あと一週間程で6月に入ります。早いものですね。

今月、私は添乗の予定がありませんが、6月はチベットへ、7月は九寨溝へ

添乗予定です。

添乗へ行けるのも、お客様がいるからこそ。本当にありがたいことです。

3月の震災後、これから一体どうなってしまうんだろうと思いましたが、

最近徐々に回復の兆しが見えてきました。

これからまだまだ厳しい状況は続きますが、『旅行で元気に!』をモットーに

頑張っていこうと思っています。

皆さん、頑張りましょう!

山根でした。


いつも応援本当にありがとうございます。RAKUDA通信のランキングをチェック!

人気ブログランキングへ


ツアーはこちらにございます!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿