RAKUDA通信 海外&国内 添乗員の最新旅情報! 

こだわりの旅で世界の国々へご案内!㈱キャラバントラベルのスタッフによるブログ。コメント、ご質問歓迎!

マンギスタウの旅②【カザフスタン】

2019年10月16日 19時43分44秒 | 中央アジア
こんばんは、本田です。
台風19号で被害に遭われた方に心よりお見舞い申し上げます。

自然の前では、人間は本当に無力ですね。

早く元の生活に戻れることを願っております。

さて、先日のブログの続きです。

ボスジラからトゥズバイル塩湖への移動日。

本日も道なき道を進みます。



途中、ボクティの岩山に立ち寄りました。お天気がいまいちスッキリせず残念でしたが、堆積層が美しい山です。



山の麓はヌカるんでスタックの可能性がありましたので、上から眺めました。

ランチは前日に引き続き、大草原にて。360度地平線です。広い!




天候も回復してきました。雲が綺麗です。



前日降ったこの季節の珍しい雨に、植物も嬉しそうです。





本日のキャンプ地は、トゥズバイル塩湖の程近く



夕陽がとても綺麗でしたよ





明日の快晴を期待しましょう!

前日は雨でご参加の皆様も余り休めなかったので、今日はグッスリ眠れることでしょう。


本日はここまで、小出しでスミマセン。

それでは、また


ブログランキング、ここをクリックして応援してくれると嬉しいです!お願いします。



人気ブログランキング



新企画も続々登場!魅力的なツアーが満載です!こちらへも是非お立ち寄り下さい。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿