RAKUDA通信 海外&国内 添乗員の最新旅情報! 

こだわりの旅で世界の国々へご案内!㈱キャラバントラベルのスタッフによるブログ。コメント、ご質問歓迎!

独占企画!巨大穴・天坑の旅 第1弾

2008年10月16日 15時00分07秒 | 中国
こんにちわ!
東京の堺です。

先日、タイトルにも表記した・キャラバン独占企画、巨大穴・天坑の旅に行ってまいりました。
ここは中国の南方、広西チワン族自治区にありますので、10月~3月までがシーズンとなり、私は今年度、1回目のツアーで行ってきたわけです。




ここの特徴はなんといっても大きな穴があいた壮大なカルスト地形。またカルストの中に入って、様々な形をした鍾乳石です!
特に今回、新しい観光地としてご案内した水晶宮岩洞の鍾乳洞は今までにない繊細さ、鮮やかさで本当に素晴らしく、鍾乳石が呼吸しているようでした。ここは必見です!!
ちなみに鍾乳石の成長は100年に1cmって知っていましたか?





また巴馬は長寿の郷としても有名で109歳のおばあちゃんはとてもとてもお元気でした。

全体的にのどかな雰囲気で弊社独占企画というのもあり、どの観光地もほぼ貸切で満喫していただけること間違いなしです!!!



このツアーはこれからベストシーズンです。11月以降の出発の絶賛募集中ですので、ご興味のある方はお気軽にお問合せください!!
http://www.caravan-travel.co.jp/tour/tour_detail_250.html

それでは季節の変わり目ですので、ご体調にはお気をつけくださいませ。


クリックして、こちらも応援して下さい。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サトシ)
2008-10-16 23:36:02
また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
返信する

コメントを投稿