RAKUDA通信 海外&国内 添乗員の最新旅情報! 

こだわりの旅で世界の国々へご案内!㈱キャラバントラベルのスタッフによるブログ。コメント、ご質問歓迎!

シャーテの谷

2019年06月20日 19時10分46秒 | 中国

昨日の続き

 

正解は、、

 

 

新疆ウイグル自治区の天山山脈

 

でした。

 

 

天山山脈の南は言わずと知れたタクラマカン砂漠が

広大な面積を占めていますが、

天山山脈の北側はとても緑豊かで手付かずの

大自然が残されています。

今回はそんな天山山脈山麓を、巡ってきました。

 

ではハイライトはツアー7日目

この日は初めての快晴となりました。

遠くに見えるのが天山山脈です。

 

もっと近づいてみましょう。

 

 

 

もっと近づいてみましょう。

 

 

 

快晴で最高の天気の中、

ご自分のペースでゆっくりとハイキングを

お楽しみいただけました。

 

 

花も綺麗に咲いて見事でした。

 

 

 

 

 

今回は日本から中国までの国際線より

中国の国内線の方が長時間のフライトとなりました。 

「新疆に行ってみないと中国の広さはわからない」

とよく言われますが、改めて

中国は広い!

しみじみとそう感じた旅でした。

皆様もこんな絶景を私たちと一緒に見に行きませんか?

 

 

 

ブログランキング、ここをクリックして応援してくれると嬉しいです!お願いします。

人気ブログランキング

新企画も続々登場!魅力的なツアーが満載です!こちらへも是非お立ち寄り下さい。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿