RAKUDA通信 海外&国内 添乗員の最新旅情報! 

こだわりの旅で世界の国々へご案内!㈱キャラバントラベルのスタッフによるブログ。コメント、ご質問歓迎!

春です

2014年03月26日 18時29分13秒 | つれづれ
こんばんは。だいぶ暖かくなってきました。
今日は少し汗ばむくらいでした。

春休みに突入したからでしょうか?朝の電車が空いております。
一方で、遊びにいく親子連れが目立つようになりました。

先月まで雪で大騒ぎしていたのに。

先日、大学の友達と久しぶりに会ってきたのですが、金融関係に就職した方はコンプライアンス休暇なる
平日5日間連続で休みをとらなくてはいけない、という決まりがあるらしくて、海外旅行に頻繁に行っているようでした。

イタリア行ってきた、ドバイ行ってきたーと聞くと羨ましい限りです。
閑散期を狙ったようで、同じグループの人たちはハネムーンばかりで、多少気まずかったそうですが。

皆様も暖かくなって気持ちも開放的になって、旅行、行っちゃいませんか?


魅力的なツアーが満載です!こちらへも是非お立ち寄り下さい。



以上、2日連続で川崎でした。


ブログランキング、ここをクリックして応援して下さい!ぜひ!

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿