RAKUDA通信 海外&国内 添乗員の最新旅情報! 

こだわりの旅で世界の国々へご案内!㈱キャラバントラベルのスタッフによるブログ。コメント、ご質問歓迎!

あれ?もう? 6月

2015年06月01日 18時53分31秒 | 中国
こんばんは、本田です。
今日からもう6月なんですね、時間が経つのが本当に早すぎますね。

先週末は暑すぎるくらいのお天気でグッタリ気味でしたが、以前当ブログでもご紹介した松戸市立博物館に「シルクロードとガンダーラ」館蔵資料展を見に行ってきました。←ローカルな情報でスミマセン(汗)

規模は思ったよりも小さかったのですが、ご近所でガンダーラの仏像が見れたこと、また無料で鑑賞出来るっていうのが素敵です。
展示品の数は少ないですが、無料配布の資料を片手に見てまわるとそれなりに見応えがありました。

















写真撮影可能だったのでバシバシ写真を撮ったのですが、ガラスケースに入っているものを写すのはなかなか難しいですね。
殆どボツ写真になってしまいました。(泣)


この展示は今週末6/7(日)まで開催されていますので、興味がある方はぜひのぞいてみてください。


それでは、また

いつもご覧いただきありがとうございます!ブログランキング、ここをクリックして応援して下さい


人気ブログランキングへ

魅力的なツアーが満載です!こちらへも是非お立ち寄り下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿