RAKUDA通信 海外&国内 添乗員の最新旅情報! 

こだわりの旅で世界の国々へご案内!㈱キャラバントラベルのスタッフによるブログ。コメント、ご質問歓迎!

まさか???

2012年03月28日 16時35分21秒 | 添乗報告
こんにちは。鶴井万奈です。

今日は朝から暖かくなりました~と思いましたら
夕方に雲行きが怪しくなり・・・
季節の変わり目は注意が必要ですね。

先週末、添乗から戻りましたら、くしゃみ・鼻水が・・・
風邪かと思いましたが、連続くしゃみあり、
えっ、まさか『花粉症』?!

去年までは症状が出ていなくても、急に『花粉症』になることもあるとか?!

もし花粉症だったら・・・5月くらいまで
かなりツライ日々になってしまいます。困ります・・・
ひとまずマスクマンで様子見です。

皆さまもどうぞご自愛ください。

次回こそは雲南の旅のことをお伝えしま~す


魅力的なツアーが満載です!こちらへも是非お立ち寄り下さい。



今すぐクリック!!ブログ応援、お願いします。

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿