RAKUDA通信 海外&国内 添乗員の最新旅情報! 

こだわりの旅で世界の国々へご案内!㈱キャラバントラベルのスタッフによるブログ。コメント、ご質問歓迎!

入社3年目

2006年10月03日 10時02分17秒 | 添乗報告
営業部の小山です。先月で入社3年目となりました。2004年夏、駐在していたラオスから帰国して間もなく縁があってキャラバントラベルに入社しました。それから添乗日々、営業に添乗に忙しく過ごしてきました。添乗で訪れた場所では、自然や文化、人々との出会いがありました。またご一緒したお客様から多くのことを学ばせていただきました。3年目を迎えるにあたって振り返ってみると、今までは大半は勢いでやってきた気がします。3年目は今より成長するために、「落ち着き」「ゆとり」を入れられるようにしたいと思います。これは「遅い」という意味でなく「よく考え、より良い判断をする」という意味です。今までの「勢い」を落とさず新たに「落ち着き・ゆとり」を加え、人間面でも大きく成長できるように頑張っていきます。
※これから東南アジアは乾季に入りベストシーズンを迎えます。私の第2の故郷・ラオスのツアーもありますので、是非ご検討下さいますようお願い致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿