RAKUDA通信 海外&国内 添乗員の最新旅情報! 

こだわりの旅で世界の国々へご案内!㈱キャラバントラベルのスタッフによるブログ。コメント、ご質問歓迎!

九寨溝・黄龍の旅

2014年07月08日 18時51分20秒 | 中国
こんにちは。
キャラバントラベルの佐々木です。


昨日「ゆったり訪れる世界遺産 九寨溝・黄龍の旅 8日間」 
の添乗から帰ってきました。


まずは九寨溝の観光からスタートです!
九寨溝は2日かけてタイトル通り「ゆったり」と周ります。


こちらは九寨溝の入口です。
この時期九寨溝は雨が多いのですが、非常に天気に恵まれました。



諾日朗瀑布です。
あまりの迫力に写真を撮るのも忘れてしまい、正面から撮り損ねました。。。
それでもこんなに美しい!



こちらは五彩池です。
写真で見るよりも実物はもっと透き通っています。
まさにエメラルドグリーン!



こちらは樹正寨にある民族文化村です。
漢方薬やお土産がズラリと並んでいました。



続きまして五花海です。
こちらは神秘的な風景が目の前に広がります。



最後は珍珠灘瀑布です。
途中少し雨が降りましたが、滝の下に降りた瞬間晴れました!



これはまだまだ九寨溝観光のほんの一部です。
秋の九寨溝ツアーも続々と問い合わせが入っております。
木々が色づき、夏とは全く違う姿を見せる九寨溝を
是非ご自身の目で確かめてみてください!



いつもご覧いただきありがとうございます!
ブログランキング、ここをクリックして応援して下さい!ぜひ!

人気ブログランキングへ

魅力的なツアーが満載です!こちらへも是非お立ち寄り下さい。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿