RAKUDA通信 海外&国内 添乗員の最新旅情報! 

こだわりの旅で世界の国々へご案内!㈱キャラバントラベルのスタッフによるブログ。コメント、ご質問歓迎!

好調、巨人!!

2007年06月05日 20時29分35秒 | 添乗報告
丸山です。巨人が調子いいですね。現在首位ですが、交流戦でも調子は落ちません。今年こそは優勝に期待が出来ますが、このまま独走で終わるというのもなかなか考えられませんね。今年は久しぶりに観戦へ球場に足を運ぶ予定です。テレビでは味わえない臨場感を体験できるのは生で観るに限ります。私は野球観戦に行く時は必ず試合前の練習から見に行きます。バッティング練習を見るだけでも面白いですし、選手の好不調が素人目なりに分かります。
梅雨にも間もなく入り、嫌な季節がやってきますが皆様ご体調に気をつけて下さい。

よろしければランキング参加中につきクリックして応援してください
  ↓

イランへ行ってきます!

2007年06月05日 20時19分40秒 | 添乗報告
来週からイランの添乗に行って参ります!
以前から漠然とイランという国に憧れを抱いていただけに、今回添乗で行かせていただく事になり、今から張り切っています!

まだ行かれて無い方にイランの魅力が伝わる様なご報告は帰国後にたっぷりしますので少々お待ち下さい!               


写真はタブリーズのキャンドヴァーン村です。まるでミニカッパドキア。ちなみにカッパドキアのある「トルコ」は夢に出て来るぐらい素晴らしい国です。機会があればぜひ訪れてみて下さい!


下方

よろしければランキング参加中につきクリックして応援してください
   ↓