【JBS】ジャパン・バリスタ・サプライ。ラテ・アート教室・珈琲焙煎プロ教室・ 珈琲焙煎機中古販売買取・・Cafe987

三重県桑名市多度町香取482-1:珈琲焙煎プロ講座:レバー式エスプレッソマシン講座:電話0594-48-5200

阪神が優勝した。どうでも良い 【フェリーで観戦】

2023-09-17 | ◆日記・エッセイ・コラム


監督が爺さんなので、誰だと思ったら【岡田】だった。苦虫を噛んだような顔だった。
掛布、バース、岡田以外は知らない。

年間数億円を稼ぐ人達を私は応援しない。こっちが応援してほしいくらいだ。

でも優勝したら「道頓堀」に飛び込む判り易い人はいいね。
あと商売に結びつける人。

私がファンなら店を「臨時休業」にする。商売にはしない。
本当のファンなら、仏壇の前で手を合わせ、墓参りにゆく。


優勝記念セールのデパートに行くオバハンの単純さがいいね。

報道をどう見ても、経済効果、つまり【商売】なのだ。だから阪神電車が1か月タダになることはない。(笑)

優勝してセールが出来る球団なら どこでも良いのである。ヤクルトが人気無いのは、優勝してもヤクルトがタダにならないからだ。

中日新聞もならない。

だいたい野球ファンなんて、何も持ってないからだ。寂しんぼだ。野球寄りかかって数億円を稼ぐ人を応援してます。

私は24時間TVも募金したことがない。
愛で地球は救えないからだ。
救って欲しいのは、この私だ。
募金でベントレー買ってくれー✋

BRGで、黒内装。よろしくお願いいたします。

愛で地球が救われるなら
ウクライナ問題は起きない。








最新の画像もっと見る