【JBS】ジャパン・バリスタ・サプライ。ラテ・アート教室・珈琲焙煎プロ教室・ 珈琲焙煎機中古販売買取・・Cafe987

三重県桑名市多度町香取482-1:珈琲焙煎プロ講座:レバー式エスプレッソマシン講座:電話0594-48-5200

日本はやっぱ駄目だわっ!

2024-01-04 | ◆日記・エッセイ・コラム
当家にテレビが無いので、ずっとラジオとネットで地震情報を得ている。
刻々と悪い状況になってるのがよく判る。
日本は国土の全てが災害想定地域だから、国民の誰もが他人事ではなく心から祈ってるのではなかろうか?


**********

日本の恥。


ところがどうだ
作業着さえ着れば、災害対策本部長殿の出来上がりですか ❓
なんちゅう名前や?この仁、
ブルーメガネさん?
田中はん? 田中印刷の2代目社長て感じね。

72時間が近づいた頃になって自衛隊増員とは。
馬鹿か?という以外に評価のしようがない。
作業着が余計に気持ちを逆撫でしませんか?
国民不在感 100%

これほど今の政治(国民不在)を具象化した人はいないね。

【スピード】と言うが、ホンマに言ってるだけの「感じ」だけ。
頑張った「感」ですかね。
この人に期待するのは、内閣支持率の記録更新だけですな

皇居の一般参賀は中止された
その緊急事態で意味のない作業着でコスプレしてる馬鹿である。


国会議事堂に皆で退陣デモかけた方がい良いのでは?タイ人来たらオモロいけどね)

しかし、まあ出来損ないの農協の係長みたいな顔やね。


これでは支那のやられっぱなしですわな。
支那が怖くて、台湾の救助隊を断ったのかもね

まず、この仁を選ぶ広島の有権者が阿呆やわな。


【感】
上下でビシッと決めて、本当の阿呆ちゃう。
ワークマンかなぁ?
ワークマンもこのガバメント・レプリカ売り出してほしいね。
絶対売れへんけどね。(笑)


いや本当に、国会議事堂へ
国民怒り示すべきだ。
国民が一度怒らないのがアカンのや。

SNS使えやーーー。

腕の「日の丸」は何や?
秘書のイタズラしか思えませんな。


国民を舐めとんのか?
オンドレ。

「井上?」
「誰?」
「西田?」
誰?総理大臣?」

感・直人ですよね。」

「追記」
これだけ行政の長がダメだと、民間の力が強く頼もしくなったと思います。
ボランティアさん・コンビニや食品会社、個人個人の支援を含めて
現場の方々に感謝いたします。


最新の画像もっと見る