【JBS】ジャパン・バリスタ・サプライ。ラテ・アート教室・珈琲焙煎プロ教室・ 珈琲焙煎機中古販売買取・・Cafe987

三重県桑名市多度町香取482-1:珈琲焙煎プロ講座:レバー式エスプレッソマシン講座:電話0594-48-5200

2トン車は、もう最悪の環境。

2023-05-28 | ◆日記・エッセイ・コラム
昨日は 三重県桑名市から広島市まで往復をしました(900キロ)が いつも使う 2トン車のトラックパワーゲート付きは何が辛い って言ってもサイドブレーキが 運転席の横で上に飛び出てるため 横になって休むことが出来ない。 そして リクライニングも出来ない。シートの前後は5cm あるかないかである そして ショート ホイールベースなのでピョンピョンよく跳ねる。

この2 Ton 車で 機材を運ぶのが一番疲れます。
昨日は 深夜12時スタート 広島には8時 少し前に 到着。仕事をして9時に 桑名の向けに出発午後3時には到着しましたが非常に疲れてまして、

ほぼ「寝たきり老人」 状態で爆睡しておりました。 ほとんど電話にも出られませんでした。
睡眠のため電話は 離してに置いておりましたので 皆さんにご迷惑かけたと思いますが ご了承ください。

本日は朝一番から草刈りをお願いして実行して頂きました。刈った草を袋に入れるのも大変です。100袋でした。



最新の画像もっと見る