【JBS】ジャパン・バリスタ・サプライ。ラテ・アート教室・珈琲焙煎プロ教室・ 珈琲焙煎機中古販売買取・・Cafe987

三重県桑名市多度町香取482-1:珈琲焙煎プロ講座:レバー式エスプレッソマシン講座:電話0594-48-5200

もう、アンタ、それ「イタリア」へ行くしかないのだの巻・・・ ②

2015-06-21 | ◇「イタリア」へ行くしかないのだの巻

 

 

最近は、航空券だけ手配出来れば、もう旅行の準備は終わったと同じです。

ホテルもネット(agoda)で個人で予約、イタリア国内の鉄道も、列車も座席も既にネットで予約して、自分のパソコンで発券出来ますので、それを持ってゆくだけでOKです。改札が無いので車掌さんにみせるだけです。

もう一つ便利なことを伝えます。1週間以上の旅行にゆくなら、セントレア空港の東横インで前泊すれば240時間駐車無料ですから、空港の高い駐車料金で払うよりかなり便利です。宿泊料も5800円だったかな?今回もそれを利用します。

第一、当日の朝に渋滞に嵌って焦らなくてもいいのです。

 

 agota.com

世界中のホテルがここで予約です。

周辺環境を知りたければ、Googke/ストリートビューで見れば全て判ります。もう旅行の不安感や期待感も何もありません。

本当に何もありません。期待感がないのってのが・・・・・・・・・・・

 


最新の画像もっと見る