【JBS】ジャパン・バリスタ・サプライ。ラテ・アート教室・珈琲焙煎プロ教室・ 珈琲焙煎機中古販売買取・・Cafe987

三重県桑名市多度町香取482-1:珈琲焙煎プロ講座:レバー式エスプレッソマシン講座:電話0594-48-5200

講座は理論的で、何一つ「それは経験だよ」はない。

2021-01-12 | ◆受講者さんのコメント
先日は焙煎講座でお世話になりました。

とても楽しくあっという間の時間でした。
レクチャーは、わかりやすく、理論的で、理解しやすかったです。
初めての焙煎だったので、他のやり方や、毛利さんがおっしゃるところのキ●●イさ加減は分かりませんでしたが、最初の講座がこの講座でわたしたちは幸運だと思いました。
お話も面白くて、もっとずっといたかったし、もっとお話も聞きたいと思いました。
ありがとうございます。
ドリップ練習します。
 ------------------------------------------------------






最新の画像もっと見る