みずけん戦記

せめてもう少しだけ、走らせてくれ。

ぴいえすぴい

2004-12-13 21:29:05 | 雑記
 今日、仕事の帰りに何気なく窓の外を眺めていた。
 とある駅で自分の乗ってる電車が停まったところ、対面の電車も停車した。

 なので向こうの車中を見てたら、シートに座った高校生が12月12日、つまり昨日出たばっかりのPSPをやってた(ソフトは多分麻雀?)

 なんか今日びのガキはお金持ちだなぁ~と思いながらPSPの黒い筐体(今変換一発目で「狂態」って出たぞおい…)を見てたら、向こうの車内では、厨房もとい中学生がPSPの前を通りかかり、「あ、あれPSPじゃねえ?」「ホントだ、すげー」という会話を交わしているような、分かりやすい驚きの表情を見せてたのが微笑ましかった。


 まあ今は、5日に発売されたニンテンドーDSと両者で新型ポータブルゲーム機戦争みたいな感じで話題になっている訳だが。

 俺はPSPのポータブルムービープレイヤーとしての資質に希望を見出したいのだな…なんせ家のPCで録画した番組を電車で見られるとなったらこんな時間の節約はないからねえ。

 ただ、PSPの方は連続使用時間、すなわち電池がどれくらいもつのかについて明言を避けてる様なので暫くはネット等で情報収集が必須である。



 …DS?まあ欲しいっちゃ欲しい気もするけど…誰か買わないかなぁあああああ…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ていうか (星天魔神)
2004-12-14 15:42:50
DS買いなさい。



あと、こんなネタ FLASH が……

http://www.geocities.jp/tanuki1215y/ondle/psp.html

私は PSP 買いませんけどね。多分。
返信する
でぃーえすは (水野劍)
2004-12-14 21:39:28
まあ前向きに善処したいと思っている今日この頃です(某T君風)。

PSPも正直まだ買うと決まった訳じゃないし…俺もソニーを100%信用している訳じゃないので、今後安くなるかもうちょっと品質がまともになるか様子見ですな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。