みずけん戦記

せめてもう少しだけ、走らせてくれ。

味奈登ヨコハマ

2005-05-28 16:26:30 | 雑記
 以前から友人が話してた蕎麦屋、「味奈登庵」という所へ行って来た。

 何でもこのお店、かけ蕎麦の大盛が無料なのはもとより、富士山という大盛も無料という太っ腹ぶり。一体このお店はどうやって儲けを出しているのだ?

 でその富士山というやつが京ぽんで撮った画像である。画質が悪いのでちょっと分かりづらいかも知れないけど聳え立ってる。

 俺は大盛にしたがそれでも腹いっぱい。写真の富士山を頼んだ友人は完食してた。エライ。
 ここはお酒も安くて旨いので越の寒梅とか芋焼酎とかを飲んで満腹かつ満足でけた。


 ちなみに俺が連れてってもらったのが本牧店だった。関内駅の近くにも店があるらしいがそこでは富士山ができるかどうかはよく分からん。だが少なくとも味は悪くないので行ってみる価値はありそうだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たびたびお邪魔します (つるりん)
2005-05-29 00:29:00
去年の今頃働いてたとこが、関内の味奈登庵のすぐ近くでした。

職場の人が「今日どこで食べる?」「富士山行こうぜ」とか言ってるから、そういう名前のそば屋があるのかと思ったら味奈登庵のことでした。



一回一緒に行ったけど、富士山には唖然。

あれ、食べるのもすごいけど、盛る人もすごいと思う。



うちの近くにもあるのよね。あそこもやっぱり富士山やってるんだろうか?
返信する
歓迎いたします (水野劍)
2005-05-29 01:41:52
 もうガンガンいらして下さい(*^^*)



 関内でもやってるんですか。俺も今度富士山試してみようかな…

 でも確かにあれを考えた店の方がすごいかも。イタリア人もビックリって感じ!?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。