God is in the details ~神は細部に宿る~

一箱古本市専門店《吉田屋遠古堂》主人のぐうたらな日々。。。。

本日の戦果報告

2013-02-26 20:42:46 | 物欲地獄
今日の帰りは、ブ○ク・オフによってきました。
いわゆる、定期巡回ってヤツです(笑)
一箱古本市用に絵本をもう少し仕入れたいのだけれど
あんまりめぼしいのもなく。。。
良さげなものはみんなそれなりの値段なり。

あきらめきれずに粘っていたら、目についた薄っぺら~い本。
洋書のようだけれど、中には字がなくて絵だけの絵本らしい。
ZEBBYというシマウマっぽい生き物が主人公。



キモカワというか、ブサカワというか、めぐさめんこというか。。。
一冊200円なので、とりあえず買っちゃえ!
手ぶらではかえりたくない(笑)





で、あらためて検索してみたが、日本では引っかからない。
出版がカナダなので、カナダとアメリカの密林で検索したところ
usedで一冊20~50ドルぐらい。

うひひ♪ 買ってみるもんだねぇ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひす)
2013-03-03 12:51:34
ええですね、これ♪

文字の無いのが大当たりではないですか?
返信する
シンプル ()
2013-03-04 22:43:04
ひすさま

あんまり文字の多い絵本というのも、いただけないですね。シンプルが一番です!
返信する

コメントを投稿