God is in the details ~神は細部に宿る~

一箱古本市専門店《吉田屋遠古堂》主人のぐうたらな日々。。。。

ぺったん♪ ぺったん♪

2013-03-10 19:41:24 | 日々の暮らし
昨年の暮れぐらいから、消しゴムはんこがマイブームです(笑)
モチーフはもちろん、ボクの大好きな縄文時代(笑)


やっぱり絵になるのは土 偶ですな。




いくつか彫ってみましたが、こんなメモつくったりして♪




で、さらしにスタンプして手ぬぐい!!






色なんか染めちゃったりして♪




いずれ量産して、フリマとかで販売しようかな(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい! (ひす)
2013-03-11 14:02:47
これいい!
特に手ぬぐい最高!

素素直に欲しくなりました♪

フリマなら絶対めいん晴れますって!

しかし、器用ですね~。
返信する
まずは ()
2013-03-14 20:34:05
とりあえず、一箱古本市でこっそり売ろうかと思います(笑)軌道に乗ったら、メッサーの手ぬぐい作って送りますね♪
返信する
、メッサーの手ぬぐい?! (ひす)
2013-03-24 11:06:16
本気にしちゃいますよ!
返信する

コメントを投稿