God is in the details ~神は細部に宿る~

一箱古本市専門店《吉田屋遠古堂》主人のぐうたらな日々。。。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽた! (miharutushin)
2008-07-26 10:15:34
おー、ついにこの日が来ましたか。
葉の上の水滴は感傷の落し物?
返信する
ついに ()
2008-07-26 17:32:20
私が二十代を過ごした巣窟も陥落です(w)
ちなみに、蓮の葉に置く露は暑中お見舞い(w)
返信する
Unknown (ろこお)
2008-07-29 20:47:18
あああ、そっか、
蓮の葉の露は坊さんの涙か!
 ↑
って遅すぎ?www 
返信する
・・・ (Unknown)
2008-07-30 19:27:10
鬼の目にも・・・ですか(w)
返信する
蓮の涙 (ひす)
2008-08-04 11:38:07
あ~、やっぱきれいね~♪

で、この画像は取り壊しの風景?
なんかすごくきれいちゃいます?
奥さんと見ていて、
「え?これ建てているところとちゃうん?」
と言っていました。

うちらでは、防音シートでかこって、荒っぽくドカドカと壊してくので、
この風景がすごく丁寧で、ビックリしましたよ。
返信する
なんたって ()
2008-08-06 20:11:23
大工の建てた家ですから、しっかりしてましたよ!
で、前の日曜日に行ってみたら
すでに更地になってました。
あっ!というまでした。
返信する

コメントを投稿