God is in the details ~神は細部に宿る~

一箱古本市専門店《吉田屋遠古堂》主人のぐうたらな日々。。。。

忘年の会

2008-12-28 20:41:40 | 日々の暮らし
週末は県内の友人を中心に、忘年会。およそ20名が集合。



雪の中を出発、30分ほど走るともう雪がない。私の家のまわりだけが雪国(w)



年齢も職業も地域もバラバラな人たちが集まって、和気あいあい。



翌日は、地元の方の案内で、なんと湖の見渡せる温泉に!!!!

http://peevee.tv/v?4xmm09

風が強く、波が高い。荒れ狂う湖を眺めつつ、温泉に入るメタボオヤジたち(爆)



で、備え付けのマッサージチェアがものすごくいい!!
あ、座ってるのは私じゃありません、念のため。

そして、今年ももう終わり。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬の (セイ)
2008-12-29 10:54:22
湖は、さ、ささぶいぞ!!
まぁぁぁ 倶梨伽羅悶々のヌード!!
・・ぢゃないじゃん。
ふつうの男のケツは見なくていい、見なくて  
返信する
いやいや、 ()
2008-12-29 11:26:43
健全な人々の集まりですから(w)

で、壁一枚隔てたとなりのご婦人欲情じゃなかった浴場には、同行の、自分の理想の体型を手に入れた女性が御入浴いたしておりました。男どもは・・・・ご婦人よりもマッサージチェアを奪い合っておりました(爆)
返信する

コメントを投稿