God is in the details ~神は細部に宿る~

一箱古本市専門店《吉田屋遠古堂》主人のぐうたらな日々。。。。

雪♪

2014-02-09 07:48:26 | 里山通信
まだ風が強くて、外に出る気になりません(笑)
今回の雪はかっけこう軽めなので風に飛ばされてそれほどはつもりませんでした。



と思っていたのですが。。。
逆に言うと、風で飛ばされたさきには大きな吹きだまりが!

それがなんとまあ、我が家の玄関前じゃありませんか(爆)
まず、玄関のドアが開きませんでした。



なんとか押し開け、道をつけて振り返るとドアが真っ白



ドアの下のほうの雪がついていないところが雪の積もっていた高さで~す。
玄関わきの吹きだまりは。。。80cmぐらいあるかしら。
そりゃ、遭難もするわ(笑)




ところで、そんな風にして新聞を取りにいったらなんと、遅配。。。
ま、風がやまないと本格的な雪かきをする気にもならん!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿