God is in the details ~神は細部に宿る~

一箱古本市専門店《吉田屋遠古堂》主人のぐうたらな日々。。。。

これなら許す・・・実写版

2009-09-30 19:39:45 | その他
連れ合いさんのとこで問題提起された例のやつ・・・

森 雪   = 栗山千明
沖田十三  = 仲代達矢

はすでに申した通りですが・・・

真田志郎   = 大杉蓮
徳川彦左衞門 = 六平直政
島 大介   = 筒井道隆
古代 守   = 国分太一

デスラー総統 = 舛添要一
ヒス副官   = ぬっくん♪
スターシァ  = 二代目引田天功

こんなキャスティングだったら・・・・余計めちゃくちゃ(爆)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほぉ~~。 (mica)
2009-10-02 10:16:00
真田さん=大杉蓮
ってのは、年齢的にどーなのっ?!(^_^;);;;

スターシァ=プリンセステンコーってのも
年齢的にどーかとも思うけど、地球人ぢゃないからイイかw
けど、マモル@国分とツーショットとなると、どーよっ?(爆)

。。。思ったんだけど。
わたしら世代が考えると、どーしても年齢層高くなりがちぢゃない?
ぢぶんの年齢忘れて「自分より年下」くらいの基準にならね?(^_^;);;;

デスラー=舛添さん、サイコー!!
けど、ココはやはり、元祖デスラーの伊武雅刀でお願いしまつw

栗山千明。。。坊さん、好み?φ(・ω・ )フムフム
なんか、アジア的過ぎないか?つか、アジア意識してるのか。
若手の中の女優さんとしては、好きですが。
だったらわたしは、吹石一恵を押すな~。
単純に「たれ目系(松本的)」「ヤマトの制服の、あの
ピチピチの全身レオタードに男性ファンがヨロコブ」ってコトで。

で。
肝心の、ススムは???
返信する
痛恨の勘違い・・・ ()
2009-10-02 12:43:25
そうか! 進が弟か(爆)

古代進 = 国分太一
古代守 = 香川照之

たしかに、自分が基準だと年齢層が高くなる傾向が(w)

真田さん = 伊原剛志 でどうよ(w)

吹石一恵も捨てがたいが、
エッチな私は栗山千明のレオタードのほうが♪

なんかますます支離滅裂に・・・・
返信する
そそそ。 (mica)
2009-10-02 18:55:25
進が弟。
あぁ~、香川照之スキなので賛成ですねーw
けど、進が太一くんだと、バランス的に(顔の濃さ)
唐沢寿明はどーすか? もしくは、阿部ちゃん(サダヲぢゃないヨ)。
あ。でも、主役食っちゃうからダメか。(^_^;);;;

真田さん=伊原剛志、イイっすねー!
あと、ヤマトキャラでは、ブラックタイガーの
加藤が好きだったので、堺雅人でお願いします!
(選出理由:好きだから)

そうか。。。坊さんは栗山千明のレオタードの方が
ソソラレルのか。。。φ(・ω・ )フムフム
一般的には、吹石一恵の方が、目のやり場に困るくらい
エッチ度高いと思うゾw

返信する
Unknown (ツレ)
2009-10-04 09:15:17
おはようございます。
昨日、正式にキャストとともに制作発表がありましたね。
真田さんはギバちゃんでした。
森雪はなぜかブラックタイガーの先頭班だそうです。
今回はともに戦う強い女性像を描いていくそうです。
だったら、なおさら栗山千明。
いいのにね♪
メイサちゃんも強そうだけどね~~
チームワーク悪そうだよねぇ。
返信する
その一言がすべてをあらわす! ()
2009-10-04 16:27:47
>チームワーク悪そうだよねぇ。

爆笑ですWWWW

しかし、キャスティングしてるのは、
というよりスタッフは
ヤマト世代なんでしょうかね?
それよりも大人の事情なんでしょうか??
返信する

コメントを投稿