「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

田中要次さんの似顔絵。

2014-07-13 23:36:10 | 有名人似顔絵【た行】


フジテレビ・亀山社長、「HERO」は視聴率15%目標!(サンケイスポーツ) - goo ニュース
いよいよ木村拓哉さん主演「HERO」新シリーズ放送ですが、亀山社長、意外に目標低いんですね・・
いくら01年当時と状況が違うからといっても、あの「HERO」が、平均15%が目標とは寂しい。
しかし前作は、シリーズ平均で平視聴率34.3%ですか・・お化けドラマだ(汗)
個人的には平均20%はとって頂きたい。
面白いシリーズ、何度も見たくなるお話、期待しています。
田中要次さんの似顔絵、前作の頃に描いたものなので、もう10ン年前なのか(汗)
ちょっと最近のタッチに寄せて、修正してみました。

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿