「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

角野卓造さんの似顔絵。

2014-07-14 23:23:20 | 有名人似顔絵【か行】


今夜こそは木村拓哉さん、北川景子さんコンビの「HERO」をオンタイムで見て、
感想を即ブログに上げようと思ってたんですが、プロ野球まだやってるんですよ(汗)
テレビはつけてますが、ずっと音声消して、広島ーDeNA戦をラジオで聴いています。
SMAP×SMAPも音声消したまま見てました。何か楽しそうにやってましたね(笑)と
さてドラマの方は結局、森山直太朗さんが「いいもん」なのか「わるいもん」なのかもわからず・・
でもラスト近くで、ちょっとわるい顔してましたよね(笑)
後からしっかり録画見てみます。
明日午前中には発表されるであろう、視聴率も楽しみですね。
初回20%は行くと思いますけどね。

※追記
13年ぶりキムタク「HERO」初回26・5%!今年ドラマ首位の数字で好発進(デイリースポーツ) - goo ニュース
やりましたね!なんか20%キープしていきそうな勢い感じます。
面白いシリーズになりますように。

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿