「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

大野智クンの似顔絵。

2014-07-12 20:49:32 | 有名人似顔絵【あ行】


AKB「神7」が集結!「バイトル」CM メーキング映像も

日テレ「THE MUSIC DAY 音楽のちから」で、AKB48新曲「心のプラカード」が初披露されましたねー
グループ総出の「恋するフォーチュンクッキー」聴くと、やっぱ名曲だなーと思いましたが
「心のプラカード」もそんな感じになっていくんですかね。
まだよくわかりません(笑)
PVも同じような感じで、エキストラを使ったものになってると聞きましたが、
恋チュン同様に、踊り継がれていくといいですね。

さてAKB48倉持チームBの内山奈月さんが、書籍を発行いたします。
7月17日に、PHP研究所さんから『憲法主義』を出版(内山奈月・南野森)。
内山奈月×南野森「憲法主義」

昨年、研究生武道館コンサートの時、『憲法暗唱』という特技を披露して、
それを秋元康先生が『面白い!!!』と興味を持ったことから、この企画がスタートしたそうです。
動画見て、さらに興味出てしまいました(笑)
読むとすごく頭に入ってきそう。
こういう展開があるから、AKBって面白いんですよね。
今年の総選挙で初ランクインしたのも伊達じゃない。

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿