画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

初春カレー

2019-01-22 17:15:40 | カレーの日
一旦暖かくなってから寒波が来るのかにゃ(5度)。

ティラミスの件は火消しに成功したのかにゃ。
まあ、あの値段ではどちらもには無縁の代物じゃ

ほぼ毎年正月(一月)1発目のカレーはなぜかオールドスパイスじゃなくて、
宇部市亀浦は、ニューOX(オックス)。

先週金曜日の話。
たのも~~
ぐぁ、過去に無い大繁盛中
団体さんが3組で10数人。
店員さんはてんてこ舞いじゃ
それでも席はあったじょ。
いつもの魚介カレー(中辛)2000円を注文。

平日サービスのサラダ。

いつも同じように見えるが若干違うようじゃ。

さすがにちょっと時間がかかって出来上がり。

甘い香りのバターライス。
追加もあるでよ~~

総菜屋なんかでこれだけでも相当売れるじょ

魚介カレー。

海老はいつも通り立派じゃが、
この日はホタテが見事じゃった

大忙しだったのでいつものアイスじゃなくてホット。

デカイカップで飲みごたえあり

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポイントカードに縛られる | トップ | 閉店カラカラ 豚まん編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カレーの日」カテゴリの最新記事