画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

近くて遠い(狭い)。

2024-04-25 16:05:01 | 続パン屋さん探訪

いい天気じゃが涼しい(21℃)。

 

昨日の名人戦、なんよか八冠が勝ったにゃ。

昨年度は終盤のミスが少なく、

全くミスなしで圧勝するか、1回ミスってからのどく饅頭で逆転だったのが、

この2番は2回ミスってるじょ。

そこをつかれて叡王戦は負けたんじゃよにゃ。

さすがの八冠も連戦で疲れてるのかにゃ。

 

4月16日の話。

いつものようにテレビ見てたらサンドイッチが食べたくなったじょ。

防府に行く暇ないので、
近くて遠い(経路の道が狭い)パン屋グルートンへ。


11時ころに着くと駐車場はガラガラ、おかげで安全にたどり着いた
長期休養してたから再開したの知られてないのかにゃ・・・。
ちが~~う、すでに売り切れ状態
でもなぜかお目当てのサンドイッチは残ってたじょ
さらに朝から行列が出来て大人気との「生クリームメロンパン」もなぜか余ってた
(他はほぼ売り切れ)。
たまごサンド450円。


高いような気もするがワンピースでおなか一杯になるボリューム。

2食分と思えばそうでもないじょ

大人気?のメロンパン。

具はちゃんとクリームの味なんじゃが硬くて安定しとる。
メロンパン自体がおいしいのでクリーム無しでも大丈夫な気もするが、
合わせて食ったらそりゃおいしいわな

次回予告

「ラストランチ」の巻


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ100連発その1116 | トップ | ランチ100連発その1117 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

続パン屋さん探訪」カテゴリの最新記事