
パン屋さん探訪&パン屋さんピザ&パン屋さんのカレーパン、シリーズ。
昨日の話。
れいによって山口遠征。
さらにちょいと足を延ばして262号線の先に出陣。
なにやらこだわりのパン屋さんがあるらしいでにゃ。

無い~~~~

目印のジョイ某が無いじょ

さんざん迷ってあきらめて帰ろうとしたら、
田んぼの中に『営業中』の赤い旗発見

う~むこれはわかりにくい。
遊登里みたいに通りから奥まったとこにあったじょ。

山口市大内長野の「晴香 自然パン工房」じゃ。
入店。
ふむ、みなみ風と似た感じじゃがパンの種類は多いにゃ。
ベーグルは・・・・、見当たらない。
そしてはな家みたいにパンごとに詳しく原材料が書いてあるじょ

気になったパンをちょいちょいと買ってみた。

ベーコンエピ、さつまいもデニッシュ、いちごジャムパン、ピザカレーパン。
当然の如く国産小麦だぁ醗酵バターだぁ使ってるので、
値段は少々お高めじゃこれだけで1000円


まずは


5個で320円。

味は問題ないのじゃがもうちょっとサックリしててほしかったにゃ。
ジャムパン180円。

ジャムは自家製。

凄い色してるがウマイじょ

ただパン自体はみなみ風やはな家より国清製菓ににてるかも。
そしてピザカレーパン。

すでに炙ってあるじょ。
割ってみると、

確かにカレーが見えるにゃ。
野菜もたっぷりじゃ。
ただ、びっくりするほど薄味

塩振って食ったらウマかったじょ

全体的に牛乳が欲しくなるパンだったにゃ

場所がわかりにくいと思ってたら反対側の道には看板が出てたようじゃ

目印にしてたジョイ某もファミレスのことじゃなかったにゃ

晴香はお気に入りのパン屋です。
土日は580円でブランチがあり、自家製の野菜を使った
手作りの2品とパンとコーヒーおかわり自由、
お勧めです。
パンは小野茶パンしょうがの気持ちがお気に入りです。
さつまいもデニッシュも軽く炙ったらイイ感じになりまシタ