Das Leben und Bigmouth (strikes again)

横浜からみんなに。毎日忙しいやろうけど, みんな見ちくりぃぃぃ。Liebe Gruesse aus Yokohama!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブログ活性化推進 (う))
2005-10-28 02:29:48
なるほど。これが野菜丼か。もしかして原材料費は1ユーロ以下とか? 丼というからには、この野菜の下にはご飯があるはず。でも皿みたいだな。
返信する
Unknown (bigmouth)
2005-10-29 00:43:39
これはどんぶりです。
返信する
Unknown (ブログ活性化推進 (う))
2005-10-29 16:38:29
うむ。ではご飯を炊いたということかな?
返信する
Unknown (bigmouth)
2005-10-29 22:28:16
炊いたのではなくて、普通の店で4袋60セントくらいで売っていて、袋に入っているのをそのままゆでるやつです。だから、飯をゆでたという感じか。
返信する
Unknown (ブログ活性化推進 (う))
2005-10-30 01:31:54
ええっ。そんなご飯パックがあるの? 写真見せてくれー。 初めて聞いた。 サトウのご飯パックみたいなもの? でも4袋で60セントはちょーお買い得じゃないの?
返信する

コメントを投稿