Das Leben und Bigmouth (strikes again)

横浜からみんなに。毎日忙しいやろうけど, みんな見ちくりぃぃぃ。Liebe Gruesse aus Yokohama!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブログ活性化推進 (う))
2005-10-18 03:49:00
いやー長かった。ここまで来るのに、ビール2本飲みました。一つはVeltin、残りはJever、全く味の異なるビールです。 どちらも味に特徴あり、特にJeverは個性的。 独特の味で私のお奨め。 もちろん2時間30分は掛かっていませんが。 君の乗っていた列車が遅れてたの? 余分に乗れてよかったとか? そんなこと無いか? 次はどこですか? 
返信する
Unknown (bigmouth)
2005-10-18 04:26:39
次はミラノにいきたいかな。誰か一緒にいかへん?
返信する
Unknown (ブログ活性化推進 (う))
2005-10-23 03:51:36
今週ミラノへ行って来た。まだデュオ-モは前面が改装中、上の方がちょっと見えるくらい。お勧めではありません。 でもお忍びなら俺と一緒にどう?? ダメか。 ところでProfileが影の写真から絵になって都道府県もヨーロッパになっていますね。 得体の知れない影写真はこわくて良かったけどね。
返信する

コメントを投稿