Das Leben und Bigmouth (strikes again)

横浜からみんなに。毎日忙しいやろうけど, みんな見ちくりぃぃぃ。Liebe Gruesse aus Yokohama!

Fuji Bergsteigen / 富士登山9 20160904

2016-09-26 17:40:01 | Reise / 旅行
Tja, wir sind so lange Zeit auf die Sonne gewartet, weil es Wolken bewegt sehr schnell waren.
Heiße Kakao tat es sehr gut beim Warten.
Dann endlich konnten wir die Sonne gucken!

御来光は出てきそうでなかなか出てこない。
雲が邪魔して結構長い間待つはめになりました。
動かなくなると少し寒くなってきて、小屋で入れてきたココアが身体にしみました。
カッパもう1枚追加で着てなんとかしのぎました。
待った甲斐あり、何とか拝むことができました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿